はじめまして田中小太郎です。
競艇好きな30代おっさんが戸田競艇に特化した情報発信をしたいと思いブログを立ち上げました。

まず自己紹介
中学生から競艇に興味を持ちました。
はじめは漫画モンキーターンの深夜アニメを観てカッコイイと思い競艇のレース映像を観るようになりました。
競艇選手になりたいと思いましたが、身長が173cmあり当時の応募資格身長制限が170cmだったので諦めることに。現在は身長制限175cmだと思います。

高校生時代から戸田競艇に父親と通い、レースを眺めていました。
舟券を買うことはしないですが、父親に出ているモーター、旬の選手等の情報を教えていました。※基本的にボートレースというレースを観るのが好きです。

今まで、我流で予想、展示評価、分析などしてきました。
新聞、予想屋、予想ブロガーなど分析してきましたが、競艇というギャンブルに絶対はないということがわかりました。
そこで我流でやってきたことを記録していくためのブログです。
ブログとして残すことで自分も後で振り返ることが目的です。